

『真夜中の交渉』 霖之助 レミリア フランドール


以前crowさんよりリクを頂きました、レミフラ霖になります。
完成が非常に遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした……

それではどうぞ。


メインキャラ霖之助 レミリア フランドール
 甘さ★★★☆☆・・・3つ
 シリアス★★★☆☆・・・3つ
 そこはかとないエロス★★★★☆・・・4つ
比率的には 『レミリア7:フラン3』 といったところです


『真夜中の交渉』

続きを読む

コメ返信&お知らせ

まずはコメ返信になります

>面白かったヨb
 まあ、無理しないように
          by dactさん

お気遣いの言葉を頂き、ありがとうございます!
「面白かった」 その一言を貰えただけで、活力が大いに漲ってきますね・・・
リアルの諸事とSS執筆を上手く両立させながら、これからも頑張っていきたいと思います。


>初めましていつも楽しませてもらってます!
 さとりんマジお姉ちゃんw
 本気で怒ってくれる家族ってたのもしいっすね
 これからもおうえんしてまっす
                by Tさん

他人から虐げられた過去を持つ分、家族や身内に対する愛情はとても深い・・・
僕の中のさとり様に対するイメージはそんな感じです。
こんな姉が欲しかった(by 長男な僕)
応援ありがとうございます! これからも鋭意努力し、創作活動を続けていきたいです。




続いてお知らせになります。
以前にも書いたように、arkさん主催の霖カプ合同誌 『霖色の日記帳2』 に参加させて頂きました!
ちなみに自分の作品は“ぬえ霖”です。 2828できる作品を目指して執筆作業に取り組みました。
紅楼夢7にて頒布予定となっておりますので、よろしくお願いします。

あと数日で、自分の書いた作品が本になって世に出回るかと思うと・・・
嬉しいやら恥ずかしいやらで、動悸が激しくなってきました(


近いうちに……近いうちに、リクを頂いたレミフラ霖を完成させます!
それでは今回はこの辺りで ノシ

SS投稿

東方創想話様の方に 『香霖堂いーえっくす!』 の第2話を上げさせて頂きました

実に1ヶ月半ぶりの新作になります
執筆速度の低下が著しいですね。 何とかしなければ……!

とりあえず今宵はこの辺りで ノシ

報告


9月中に新作を上げると約束したな?






あれは嘘だすいませんごめんなさい今この瞬間も必死こいて書いてます本当です


現在の完成度は約8割といったところ。
来週から時間に余裕ができそうなので、速攻で仕上げます!

現状報告

以前の更新から2週間が経過してしまったので、簡潔に現状報告をば……

SSの方は現在、『香霖堂いーえっくす』 の第2話を執筆中です。
思うように筆が進まず難航しておりますが、何とか9月中にはUPできるよう頑張ります!
それが書き終わったら、次はレミフラ霖を予定しています。

頻繁にこのブログをチェックしてくださっている方々には頭が下がる思いです……
できるだけ更新頻度を上げれるよう努めて参りますので、何卒ご容赦ください。

それではまた ノシ
プロフィール

葉巻

Author:葉巻

霖之助関連のSSがメイン
カップリング要素が多いので苦手な人はリターン推奨
まだまだ新人なので、とりあえずはたくさん書いて文章力を向上させるのが目標
※リンクはフリーとなっております
 相互リンクして頂ける方、絶賛募集中です!

メールはこちら
↑何かあればどうぞ

twitter始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アクセスカウンター

きせかえツール

メンタルヘルス